忙しい;

20051226190454.jpg

髪の毛を切りに行きたい(><)
寒いので、のばそうかと思ったが....

邪魔だーー!!!!
洗いづらいー!!!!
シャンプー&トリメの消費が激しい!!
アイロンするの時間かかる!!!

トリートメントは高いからねぇ~(-A-)
しかも めったに安売りしてない。

ホムペ工事終了は、年明けになります。すみません;
オエビ壊れちゃったから別なの設置する予定。
それと...
相方・遊鎖りご が 脱オタしたので、完全に個人サイトになります。
コンテンツはCG絵、写真がメインになる...かな。
私のほうも色々と忙しくなるので、たまに放置すると思いますが;(笑)
一ヶ月に一回は必ず更新できるよう頑張りたいです。
051225_1930~0001.jpg

コスパでキーブレード発売!!?
14万は高すぎるよー;
スポンサーサイト



生チョコロールケーキ

20051226115308.jpg

今年のクリスマスケーキは、これ↑です。
スーパーで買いました。

不二家のケーキ食べたかったけど、お金がないのでやめました。
ケーキの他に、食料も大量に買い込みました。(大晦日用)
とりあえず日持ちするものだけを買ってきたv

051225_2245~0001.jpg

よーく見てみよう。

20051226115258.jpg

↑こんな画像を頂きました。
某コンビニで発見したそうです。
店長が作ったのかな?

...これは酷すぎ(笑)
とくにラクスとカガリが;

---------
今日は月寒行ってきましたv
お金がないので行くのやめようと思ってたんだけどね。

ついに入手!

セフィのプレイアーツを買いました!
これは自分へのクリスマスプレゼントなので、まだ開けてません。
買ってなかったデスノ9巻も入手。
051220_0057~0001.jpg

子供の頃は、24日の夜にクリスマスパーティ(ケーキ食ったり、親からのプレゼント貰ったり)をして、25日の朝起きたらサンタからプレゼントが届いていた。
親からのプレゼントは24日のパーティの時までツリーの下に置いてたなぁ~
25日は...特に何もしてなかったような気がする。ご馳走とか作らず、前日の残り物食ってたし(笑)
そういや今年は3連休なんだ。仕事休みなのは嬉しいんだが、年明けにイタい出費がありそうだから あんまりお金使えないよ~(泣)
23日の月寒も行けるかどうか;...う~ 悩む!

間に合った;

年賀状 完成しました。あとはポストに入れるだけですv
来年は戌年 ということで、犬のお巡りさんを描いてみたんだが...どうだろ;
警官というより、どっかの軍っぽいよコレ(泣)
今回は光沢紙ではなくインクジェット紙を使用したんだけど、パソ上の色と印刷した色が微妙に違う;
設定は間違ってないんだけどなぁ~(困)
051214_0427~0001.jpg

今年も残りわずがだ。そろそろ大掃除始めないとヤバいね(><)
玄関にゴミ袋が転がっている!(汚)早く出さなきゃ何か湧く!

りご氏は引越し作業 終わったようです。新居の画像が送られてきました。

占い猫(クリスマスver)にシーチキンをあげてみた。すると...
------------
ニャ!?
クリスマスつっぱり大作戦を成功させるために、郁羅が今からしとかなきゃってことは、まず「危険物取扱者資格」を取得。そして大好きなキングサーモンを、ひたすらあがめる! クリスマスまでに1度は、国語辞典の書き写しをやっておくだにゃあ。
------------
と 言われました;
辞書の書き写しはやりたくないなぁ(-A-)

変更

ブログのテンプレ変更してみましたv

051211_1039~0001.jpg

↑2ヶ月前くらいに某スーパーで安売り(確か58円)してたから買ったんだけど、食べるの忘れてていつの間にか賞味期限が切れてしまった;
もったいないので食べてみましたが、特に問題無しのようです。
カビとか生えてないし、変なニオイもしてない。

師走...

そういやもう12月なんだよなぁ。早い!!もう2005年終わっちゃうよ~
てか寒すぎ!!何この気温;
特に朝はツラい。布団から出たくない。ハロゲンヒーターから離れたくない。
夜も寒い。寝る時は靴下と手袋して寝ないと凍え死ぬ。

メタ部屋のほう更新しました。
思ったより少なかったです。もっと沢山撮ったような気がしてたんだけどな;
メタ写真は、人が大勢いるところでは撮れないんだ(><)
摩周湖の時も観光客が沢山いて撮れなかったんだよねぇ;

ホムペのほうは多分...また改装します。
とりあえず今月(今年)中は、このままにしておくと思います。(まずは年賀状描かなきゃ/汗)
どんなふうに変えるかは、まだ決めてませんが、もしかすると個人サイトになってサイト名も変わってしまうかもしれません。まぁもうすでに個人サイトっぽくなってるけど。
相方のりご氏は現在多忙なため、ネトやる暇がないのだ。しかも奴は今月、引越しをするらしい。かなり忙しそうだ;
あとで引越しソバを喰えと言っておこう。

サントリーから、あのFFの回復アイテム「ポーション」が発売されるという情報をN氏から聞き、早速調べてみた。
す、凄い!!ポーションだ♪ボトルは6種あるらしい。一体どんな味がするのか、かなり気になるぞ!!

鋼映画DVDの限定版、英語字幕とコメンタリー付らしい。
英語字幕!!?(驚) ちょっと勘弁してくれよぉー1月は金ピンチなんだよー!!
鋼映画はまず、レンタルで借りて観てからDVD買うか買わないか決めようと思ってたんだ。
限定版って...予約しないと買えないんだよな?
うぇ~;どうする?! どうする自分?!!

映画といえばテニプリ実写映画化するそうで...(爆笑)
来年公開かぁ~観に行きたい! また映画館で笑い死にするなぁきっと。

(>A<)

051203_1849~0001.jpg

あらら;
どうやら障害が発生して下の画像消えてしまったらしい。うぅ(-_-)
リンク
最近の記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
あなたへのおすすめ
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とび森 村について
ふうと村マップ

▲村名:ふうと村

shotaro

▲村長:しょうたろう


--[サブプレイヤー3名]--

Philip

▲フィリップ君

akiko

▲あきこちゃん

majiro

▲まじろちゃん


◆時間変更:時差あり。

夢番地公開してます。特産物はオレンジ。

◆夢番地:2100-1945-2895
1C00-0015-709A

【村の状況】

現在は、ほぼ放置状態です。


◆My Town:ふうと村
◆Mayor:しょうたろう
◆Dream Town Code:2100-1945-2895
1C00-0015-709A

※アプデに伴い、夢番地変更。
管理人プロフィール

IKULA

  • Author:IKULA
  • ▼管理人プロフィール▼
    →内容古いけど見る?

    腱鞘炎慢性化、不眠症、その他体調不良で悩んでいる中年。人生に疲れてきている。そろそろ身辺整理を検討。FF7リメイク版発売まで頑張って生きられるだろうか。

    ※当ブログに掲載されているゲームのスクリーンショット、画像等の著作権は、各ゲームの開発元、運営元に帰属。
月別アーカイブ