【夢見の館】村観光大好き!ミストレイン村に行ってみた!

先週の村観光~♪

ミストレイン村
夢見の館からミストレイン村というところにいって来ました。
夢番地:2400-0255-4927

マイデザすごい
HNI_0007.jpg
画像を見ておわかりかと思いますが・・・(鳥肌)
かなりクオリティの高いマイデザです。

HNI_0008.jpg
マイデザもすごいのですが、お花や木・低木の植え方、公共物の設置場所も素晴らしいです。
よく考えられております。
これだけマイデザを貼られてますが、違和感が全くありませんでした。
私的には今のところ、この村がナンバーワンです。

ハートのネオン
駅周辺
待合所
謎のオブジェ
噴水と水路
露天風呂
HNI_0009.jpg
こんな使い方もあるんだなぁ~と
区画整備の参考になりますね。

村長ルキさん
村長ルキさん。

HNI_0010.jpg
水路の質感も素晴らしい。

HNI_0011.jpg
HNI_0020.jpg
HNI_0016.jpg
HNI_0027.jpg
HNI_0029.jpg

しばふカワイイ
すずらん
きのこ
あるぱかー
アルパカ店周辺はこんな感じ。本当に凄い・・・。

HNI_0028.jpg
HNI_0026.jpg
浜辺のほうもきちんと整備されておりました。

セイイチさん
ちなみにマイデザ配布されております。
セイイチさん歩いてたので、レンガのマイデザいただきましたww

HNI_0030.jpg
うちの村で使わせていただいておりますw

あぁ・・・とび森・・・
奥がが深いゲームだ・・・。
関連記事
あなたへのおすすめ
pixiv
リンク
おすすめ商品
最近の記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

とび森 村について
ふうと村マップ

▲村名:ふうと村

shotaro

▲村長:しょうたろう


--[サブプレイヤー3名]--

Philip

▲フィリップ君

akiko

▲あきこちゃん

majiro

▲まじろちゃん


◆時間変更:時差あり。

夢番地公開してます。特産物はオレンジ。

◆夢番地:2100-1945-2895
1C00-0015-709A

【村の状況】

アプデ完了。新機能をチマチマ試してます。サブ村もあるので、管理が大変です(汗)


◆My Town:ふうと村
◆Mayor:しょうたろう
◆Dream Town Code:2100-1945-2895
1C00-0015-709A

※アプデに伴い、夢番地変更。

ツイッター
↑つぶやきはこちら

どうぶつの森Search
どうぶつの森Search
管理人プロフィール

IKULA

  • Author:IKULA
  • ▼管理人プロフィール▼
    →内容古いけど見る?

    腱鞘炎慢性化、不眠症、その他体調不良で悩んでいるオタクデザイナー。結構人生に疲れてきている。

    玩具、フィギュア好きなのでコレクションルーム作りたい野望あるけど、負の遺産増えると残された遺族が処分に困るので、極力増やさないように心がけている。
    仮面ライダーWが一番好き♪
    FF7リメイク版発売まで、頑張って生きられる……のか?

    ※当ブログに掲載されているゲームのスクリーンショット、画像等の著作権は、各ゲームの開発元、運営元に帰属。
その他おすすめ
月別アーカイブ
つぶやいてます