【夢見の館】海外版ユーザーの村に行ってみた!-その(1)-

みなさんこんにちは。
村観光が大好きな方、郁羅です!
(映画楽しみだなぁ~)


えぇ~昨日に引き続き、また外国の村レポです。
最近は自分の村整備やらテロ対策のほうをメインに行ってるので
あまり他のプレイヤーの村観光できなくなってきたなぁ~涙

海外ユーザーの村情報があまりないので自分で探して行ってみました。
今回はその中でも一番すごい村を紹介します。

村名:Sewell村
夢番地:5400-2145-9690


Sewell村到着
村の詳細不明なのですが・・・Sewell村というところです。
シーウェル?シューウェル??
エイゴワカリマセン。。。


Sewell村の広場
うわっ・・・すごい
うちの村より発展してるww

Sewell村村長邸
おぉ・・・
ここは村長の家か。

Lee村長
Hey,there! Nice to meet ya!
Lee村長、はじめまして!

ハンモックありました
ハンモックあるでぇ~♪
しかし、この場所だと寝づらくないか;;
線路の近くに設置した理由が知りたいw


かなり長いので続きは追記に書きます。
▼ ▼ ▼
和風なベンチ
うおおおぉぉ
和風なベンチがこんなところに・・・!

まわるアート
まわるアートいいなぁー
うちの村にも置きたいんだが、誰も言ってくれないんだよねw

Sewell村の浜辺
ク ル リ ン パ ☆
浜辺もキレイに整備されてます。

Sewell村船着場
船着場。
ここも良い撮影スポットだな♪
横並びに植えてあるさくらんぼの木・・・
きちんと景観を意識して植えたのか・・・偶然こうなったのか・・・。

Sewell村ハムジ
ハムジさんいました。
旅の達人かw

Sewell村セイイチ
セイイチさん徘徊してました。
マイデザ配布されてますよ。

Sewell村枯山水
おおおおおぉw
枯山水もこんなところに・・・。
いや、でも・・・逆にアリかもしれない!w
和風エリアに設置しがちなこれらの公共事業を
あえてこういった場所に置くというのは!
それに、あんまり違和感かんじないんだよな~

Sewell村役場前
役場前です。
旗の絵は・・・マリオかな。

和風な時計
また和風事業がこんなところに・・・!w

Sewell村村長の家の前
村長の家の前は低木もっさりw
この配置は初めてみたな~
奥にあるのは村長のお家ですよ。

Sewell村_村長邸一階
ここは村長の家の一階です。ドキドキ
きれいに配置されてますね~

限定家具スーツケース
ん?なんじゃこりゃ?!
キャリーおいてあるぞ。こんな家具あるんかい!?
海外版限定家具のリストには載ってなかったような・・・。
一体これは何なのか・・・。

色々調べてみると・・・

こちらの家具「スーツケース」は、どうやら北米Bestbuy(家電量販店)で配信してるもので
まめつぶ店内のカタログから注文もできるらしい。
すげーほしいなコレww
リメイクも可能なのでカイゾーにお願いしようw

てか、最初キャリーケースで探してたわw

キャットタワーも同じところで配信してるようですね。
キャットタワーは展示場で見つけて早速注文したが
スーツケースは今のところ無いなぁ~汗

Sewell村_村長邸地下
地下はゲーセンか。
つい遊びたくなってしまうw

111回
駅員さんにも話しかけてみた。
111回!すごいな。
オイラ友達少ないから利用回数少ない;;
このままだと駅の改築いつになるかわからんわwww

広場の木が小さい
ちょっと気になったのが・・・
村発展してるわりには木の大きさ小さいような・・・。
時間操作してるってことなのか??


Sewell村花壇
花壇もありましたw

Sewell村喫茶ハトの巣
喫茶店周辺。
ここも・・・すごいな・・・w
低木の植え方がイイね♪
マネしようっとww

Sewell村顔出し看板
顔出し看板発見!
パックマーーーン!!

Sewell村水路
全体的にきっちりまとまってる村でした。
歩きやすいし、見ていて飽きません。
村長の家もセンスがあり、素敵でした♪

今後もまた更新しそうなので、また訪れてみたいです!
関連記事
スポンサーサイト



最近の記事
あなたへのおすすめ
検索フォーム
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ